葉酸サプリが良いらしい

友達と話していたら、葉酸サプリが良いらしい、という話になりました。
彼女はベルタの葉酸サプリが気になっているようでした。

私は、葉酸は妊娠前からサプリを摂っておいた方が良いと知っていたので、友達にアドバイスしました。
やっぱり、友達が幸せだと私も嬉しいし、元気な赤ちゃんの顔を見せてほしいなって思う今日このごろです。二児の母です。妊活をしていた時、産み分けについてママ友から教えてもらい、本で詳細を知りました。

一人目に男の子を産んでいたので、次は女の子を授かりたい、と考えていました。本には排卵日の特定法や、タイミングの合わせ方についてのアドバイスが掲載されていたので、それを見ながら産み分けにチャレンジしたという訳です。ベジママ 楽天

妊娠した時は、産み分けの事がありましたから性別が確認されるまでは緊張しましたが、赤ちゃんが女の子でしたから、主人もとっても喜んでいました。産み分けのおかげだと思っています。
妊娠初期の女性に欠かせない葉酸は、細胞の分裂を促進し、新しい血を造り出すのに有効な栄養素です。さらには妊娠にも効果的な役割を果たし、子宮の状態を改善して着床しやすくし、妊娠しやすくなるというわけです。
造血作用で血液が増えることで、新しい血液が体内サイクルを整え、ホルモン、代謝、生殖機能といった広い範囲で向上が見られ、妊娠しやすい体作りができるのです。