クサガメの高尾

先々週の土曜に脱毛サロンに行きました。私くらいの年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきましたm(__)mwww
今年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで気が向いた時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
あと、自分用の誕生日プレゼントに長期で使っている愛用のガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、コートを悩んだ結果、思い切って買って、お気に入りのカフェバーにも行くことができて、
ものすごい思い出いっぱいの誕生日になったと感じます!
昨日の夕方同僚が誕生日を盛大に祝ってくれて、お腹パンパンになるくらいお寿司を食しましたワラ
日常がこんなに楽しかったらいいな。
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。目が覚めるまで寝てふにゃふにゃして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
ミュゼ予約後では間に合わな!ミュゼ予約前に絶対確認!
2年前から始めた脱毛も順調だし!
すごくまったりと良い休日だったと思います。

みつこがミポリン

この間の土曜日に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってきましたm(__)m笑
今年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで時間が有る時に人気のケーキ屋さんでばくばくケーキを食べます(⌒∇⌒)ノ”
それと!自分用のご褒美に長年使ってきたガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、ジャンパーを1着買って、駅前の噂になってたカフェバーにも行けて、
ものすごい思い出に残る誕生日になったと思います!
昨日の夜はよく遊ぶ友達が誕生日飲み会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいご飯を食べた(´∀`*)
毎年こんなに楽しい誕生日だったら良いのにな…。
全身脱毛の料金はいくら!どのお店が安いのかな!
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。2時過ぎまで寝てその後もダラダラして片付け、掃除、洗濯して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
3週間前から始めた脱毛も順調だし!
好きなことが出来た日でよかったです!

ウェルシュ・テリアと谷沢

先週の日曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになっています(^^ゞ笑
誕生日の当日にはケーキの予約をし忘れたんで休日にいつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べる予定です(^^)
ちなみに自分用のご褒美にもう4年もつかったボロボロの携帯をスマホに変えて、アウターを一生使う気で買って、よく行くワインバーにも行って、
とっても思い出いっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日は同僚が誕生日祝いをしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいすき焼きをたべました(笑)
いつもこれくらい色々充実していたらいいのになー!
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。2時過ぎまで寝て適当にテレビでも見てやらなきゃいけないことをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
4年前から始めた脱毛も順調だし!
ミュゼ脱毛と言えば脇!ミュゼ予約前に絶対確認!
すごくまったりと良い休日だったと思います。

中山がゴクミ

ミュゼのどのコースしようと悩んでいる貴女へ!ミュゼのコース支援サイトへ!
先々週の金曜に脱毛サロンに行きました。この年齢になると誕生日が憂うつな歳になっています( ・ω・)ワラ
この間はケーキとか食べれなかったんで時間がとれた時にいきつけのカフェでいっぱいケーキを食べたいです(´∀`*)
それと!自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきたボロボロの携帯をスマフォに変えて、ダウンジャケットを買って、駅前の噂になってたお店にも行って、
ものすごい楽しい誕生日になったと思います!
昨日の仕事終わりにプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日飲み会をしてくれて、おなかいっぱい串かつを食べたんです★★
いつもこんなに楽しい誕生日なら嬉しいのにな。
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。朝早く起きてただただ時間を垂れ流してたまってた家の仕事をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
1ケ月前から始めた脱毛も順調だし!
良い休日の過ごし方ができたと思います。

美鈴と荒

先々週の日曜日に脱毛サロンに行きました。私くらいの年齢になると誕生日が憂鬱になってる(´∀`*)(笑)
今年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、時間がとれた時に人気のケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べまくる予定です(⌒∇⌒)ノ”
あと、自分用の誕生日プレゼントに長い間つかったケータイをアンドロイドのスマホに変えて、ジャンパーをすごく悩んだんですけど買って、駅前の噂になってたイタリア料理のお店にも行けて、
去年以上に思い出に残る誕生日になったと改めて思います!
昨日、仕事が終わった後に同僚が誕生日祝いをしてくれて、たらふくちゃんこ鍋を食べました!!!
毎年こんな充実した誕生日ならいいのになー!
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。3時半位まで寝ててネットでも見て時間を浪費して掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
3年前から始めた脱毛も順調だし!
良い休日の過ごし方ができたと思います。
ミュゼのカウンセリングは無料!ミュゼの無料カウンセリング予約はこちらから!

吉田があゃぴ

この間の土曜に脱毛サロンに行きました。そろそろ誕生日が憂鬱になってきました^^;笑
この間はケーキ食べれなかったんで、休日にケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べたいです(´∀`*)
それと、誕生日だから長い間使ってきた愛用のガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、ジャンパーを買いまして、行きつけのバルにも行けて、
今年はすごく思い出いっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事終わりによく遊ぶ友達が誕生日でごちそうしてくれて、おなかいっぱいしゃぶしゃぶを食べたんです(´∀`*)
毎年これくらい盛り上がる誕生日なら嬉しいのにな。
今日は休日!なので、やりたいことをやります!朝早く起きてごろごろしてぶらぶらしてたまってた家の仕事をして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
3週間前から始めた脱毛も順調だし!
ミュゼの脱毛効果が凄い!ミュゼ脱毛予約はこちらから!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

滝本でサンショウクイ

この間の月曜に脱毛サロンに行きました。この歳になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきました(^^)笑
今年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで時間がとれた時に美味しいと人気のケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べたいです(σ≧▽≦)σ
それから自分の誕生日だから長年使ってきたボロボロのガラケーをスマートフォンに変えて、ダウンジャケットを買いまして、駅前の噂になってたBarにも行けて、
去年以上に充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事終わりに同僚が誕生日を祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいカニを食べまくりました☆
毎年こんなに楽しかったらいいのにな。
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。夕方まで寝てゴロゴロして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
3週間前から始めた脱毛も順調だし!
ミュゼ 予約
好きなことが出来た日でよかったです!

りなっちのピンポンパール

この間の日曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってるm(__)mw
全身脱毛 料金
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、休日にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べるつもりです(⌒∇⌒)ノ”
それから、誕生日を記念して長期で使っている愛用のガラケーをスマフォに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーをすごく悩んだんですけど買って、駅前の噂になってた店にも行くことができて、
いつもの誕生日以上に思い出に残る誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに同僚が誕生日だからってご飯連れてってくれて、もう食べれないくらいお寿司を食べましたwwwwww
毎日がこんなに楽しい誕生日だったらいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。だから好きなことをする日!目が覚めるまで寝てダラダラして掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
2年前から始めた脱毛も順調だし!
なんだかんだでいい一日でした!

前原のまりな

3日の土曜日に脱毛サロンに行きました。もうこの歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています^^;w
誕生日当日はケーキを食べることができなかったんで、時間がとれた時にいつものケーキ屋さんでもりもりケーキを食べます(〃´▽`)
それと!誕生日を祝って長年使ってきた携帯をAndroidに変えて、ジャンパーを悩んだ結果、思い切って買って、よく行くカフェバーにも行けて、
ものすごい思い出いっぱいの誕生日になったと実感しています!
昨日、仕事が終わった後に職場の同僚が誕生日を盛大に祝ってくれて、もう食べれないくらい焼き肉をたべました★★
毎日がこれくらい楽しかったらいいなーって思う。
今日は休みです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。目が覚めるまで寝てふにゃふにゃして片付けや掃除をして二度寝して起きたらもう夜中でした。
5年前から始めた脱毛も順調だし!
ミュゼ カウンセリング
好きなことが出来た日でよかったです!

マスタードラゴンの小出

先週の土曜日に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきましたm(__)mw
誕生日の当日にはケーキとか食べれなかったんで今度の休日にケーキ屋さんとかカフェとかでばくばくケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
ちなみに自分の誕生日だから長年使った古い携帯をアンドロイドのスマホに変えて、暖かいアウターを買って、駅前の噂になってたカフェバーにも行って、
ものすごい楽しいことがいっぱいの誕生日になったと感じます!
昨日、仕事が終わった後に職場の同僚が誕生日でごちそうしてくれて、たらふくピザを食べました!
ミュゼ 効果
常にこれくらい楽しかったらいいのになと感じます。
今日は休みです。なので、やりたいことをやります!3時半位まで寝てて気が済むまでだらだらして掃除、洗濯をして…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
2年前から始めた脱毛も順調だし!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!