田沢でモリス

先々週の火曜に脱毛サロンに行きました。もうこの歳になるとまた誕生日か…と思うようになってきた(^^)ワラ
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんで休みの日によく行くカフェでもりもりケーキを食べに行きます(⌒∇⌒)ノ”
それからそれから、誕生日だから長い間使ってきた古い携帯をiPhone6Plusに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果買って、よく行くお店にも行って、
とっても思い出いっぱいの誕生日になったと感じます!
昨日は仲良しの友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、胃もたれするくらいしゃぶしゃぶを食べたんです!
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったら嬉しいのにな…。
ミュゼ キャンペーン
今日は休み!好きなことをする日です。夕方まで寝て気が済むまでだらだらしてたまってた洗濯をして、掃除して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
5年前から始めた脱毛も順調だし!
なんだかんだでいい一日でした!

出井で圭

先々週の日曜日に脱毛サロンに行きました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになっています(〃´▽`)笑
去年の誕生日はケーキの予約をし忘れたんでそのうちケーキ屋さんとかカフェとかで満足するまでケーキを食べたいです(σ≧▽≦)σ
それから、自分の誕生日だからもう4年もつかった愛用のガラケーを新しいスマホに変えて、アウターを悩んだ結果、思い切って買って、大好きなダイニングバーにも行くことができて、
すっごく充実しまくりの誕生日になったと思います!
昨日の夜に職場の同僚が誕生日会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいパスタをたべました(´∀`*)
毎日がこれくらい色々充実していたらいいのになー!
今日は休みです。だから好きなことをする日!朝早く起きてただただ時間を垂れ流してお部屋のお掃除、洗濯をして…二度寝して起きたらもう夜中でした。
2年前から始めた脱毛も順調だし!
脱毛のおすすめサロン一押し情報はこれだ!直ぐに検索してみてね!
好きなことが出来た日でよかったです!

西沢が塚原

3日の月曜に脱毛サロンに行きました。この年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきたm(__)mww
今年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、休日に噂にケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べに行く予定です(^^)
ちなみに自分の誕生記念に長年使ってきたケータイをスマフォに変えて、ダウンジャケットをすごく悩んだんですけど買って、気になっていたバルにも行けたので、
とても充実した誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事終わりに同僚が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい串かつをたべましたwwww
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったらいいなと思います。
医療脱毛の安い病院・お得店を選ぶなら、こちらをクリック!
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝てネットでも見て時間を浪費して片付け、掃除、洗濯して、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
2年前から始めた脱毛も順調だし!
なんだかんだでいい一日でした!

タガメが江藤

先々週の月曜日に脱毛サロンに行きました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきました(^_^;)w
この間はケーキでお祝いとかしなかったんでそのうち噂にケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べに行きます(〃´▽`)
それと、誕生日のプレゼントに長い間つかったケータイをスマフォに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果、思い切って買って、気になっていたBarにも行けて、
すごく楽しい誕生日になったと思っています!
ミュゼ予約後では間に合わな!ミュゼ予約前に絶対確認!
昨日の夜は友達達が誕生日会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいちゃんこ鍋を食べたんです★★
毎日がこんなに楽しい誕生日だったらいいのにな。
今日は休日!好きなことをする日です。12時まで寝てただただ時間を垂れ流してたまってた家の仕事をして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
2年前から始めた脱毛も順調だし!
今日も一日楽しかったです!

翔(しょう)と高垣

先々週の木曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになってる^^;wwww
全身脱毛の料金はいくら!どのお店が安いのかな!
今年はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで時間がとれた時に行きたいと思っていたケーキ屋さんでばくばくケーキを食べたいです(´・ω・`)
あと、誕生日を祝って長い間つかったケータイをスマートフォンに変えて、ダウンベストを購入してしまいまして、人気のおしゃれなカフェバーにも行けて、
今年は去年よりすごく充実してると実感できる誕生日になったと感じます!
昨日はよく遊ぶ友達が誕生日会を開いてくれて、自分でもビックルするほど焼き肉を食べました(^^ゞ
いつもこんなに楽しい誕生日ならいいなと思います。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。目が覚めるまで寝てただただ時間を垂れ流してたまってた洗濯をして、掃除して、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
4年前から始めた脱毛も順調だし!
好きなことが出来た日でよかったです!

特技という名の新しい自分の武器と防具について

社会人として、10年間働き、紆余曲折しながら、揉まれてきました。なかなか、人間関係や仕事の事、プライベートな事で、悩んだり辛くて投げ出しそうになったり、色々な経験をしました。一つ社会人としてわかったことは、特技って大切なんだなと思いました。特技ってなんだか、大したお話ではないように聞こえますが、特技の数が、仕事や人間関係を円滑にし、職場での悔恨や、仕事のピンチに特技は、非常に自分を助けて貰える。特技といっても、ひけらかす訳でもなく、誰にも渡り合える特技を持つ事で、社内で、馬鹿にされたり、口は悪いがなめられたり、しなくなります。特技という名の武器を磨き、特技として、渡り合えるものを持続していくことこそ、自分の存在意義があり、基本的には特技なんてなくても、存在意義はあるのですが、こんな世の中ですから、やはり特技がモノを言います。私は、特技というのは、自然と世の中にある自分の醍醐味で、もし特技が増えればさらに周りや視野が広がり、新たな出会いを人とコネを敢然と持つ事ができます。特技と呼べるのは、周囲の人に渡り合える力の事で、他人に対して、これは渡り合えるがこれなら勝てるといったものです。上から目線で、社内で自分より上だの下だの言われようが、特技があり、それが言わせている人間より著しく上回っている場合、何を言われようが、言い返さなくても、スゴイ力で黙らせる事ができます。女性ホルモンを整えると美肌になれるのか?肌荒れ解消方法を紹介

食事中と食後は、お茶を飲む

私は幼い頃から虫歯に悩まされていたので、自分の子供は虫歯にならないように気をつけて育てようと思っていました。

乳歯の頃は、永久歯に生えかわるので、あまり神経質にはならなかったのですが、歯磨きの習慣は小さい頃からつけた方が良いと思い、夜寝る前に私の太股に頭を載せて仰向けに寝かせ私が歯磨きをしてあげました。

朝は、自分で磨くようにさせました

きれいに磨けていなくても慣れることが大事かと考えたので。

この時は子供用のいちご味などの歯磨き粉を用意してちょっとつけてあげました。
永久歯に生えかわってからは半年に一度歯医者に連れて行き、虫歯になりにくいというフッ素を塗ってもらいました。

小さい頃から食事中に飲むものはお味噌汁とお茶よセノビックです。

セノビックに関しては『【セノビック】楽天VS公式サイト!徹底比較!どちらがお得?』を参考にしてください。

食後に必ずお茶を飲み干すように言い聞かせました。
お茶は口の中をきれいにサッパリさせるので虫歯になりにくいのではないかと思ったからです。

子供は、もう高校生になりましたが今でも食事中はお茶を飲んでいます。

ちなみに熱いお茶は子供には飲みにくいので、冷たいお茶を毎日作っていました。

矢内がヨコチュー

3日の日曜に脱毛サロンに行きました。私くらいの年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっていますm(__)m笑
今年は忙しくてケーキとか食べれなかったんで気が向いた時にいつものケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べる予定です(〃´▽`)
それからそれから、自分の誕生記念に長い間つかったケータイをiPhoneに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを購入して、大好きなお店にも行って、
すっごく楽しい誕生日になったと改めて思います!
昨日は仲の良い友人が誕生日でごちそうしてくれて、めいっぱい串かつを食べまくりましたwwwwww
来年の誕生日もこれくらい充実してたら良いのにな…。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てネットでも見て時間を浪費して片付けや掃除をして二度寝して起きたらもう夜中でした。
半年前から始めた脱毛も順調だし!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

マジーだけど古畑

先々週の土曜日に脱毛サロンに行きました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってきました( ・ω・)ww
脱毛器械で脱毛を自宅でするの? サロンを検討してみたら!
誕生日の日には忙しくてケーキとか食べれなかったんでそのうちいきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べたいです(о´∀`о)ノ
それから、誕生日のプレゼントにもう4年もつかった最近調子の悪いガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ダウンジャケットを手に入れて、気になっていたお店にも行く事が出来たので、
去年以上に充実しまくりの誕生日になったと感じます!
昨日の夕方仲の良い友人が誕生日会をしてくれて、おなかいっぱいすき焼きをたべました☆
毎年これくらい楽しかったらいいな。
今日は休みです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。12時まで寝てただただ時間を垂れ流して片付け、掃除、洗濯して、そのあと飲みに行きました!
3週間前から始めた脱毛も順調だし!
良い休日の過ごし方ができたと思います。